こんばんわ
悠ちゃんfamilyにハワイのお土産など頂きました~
ハワイ何回行ってるの~ってツッコミ入れたくなるほど、よく行っています
将来は住みたいらしい
ハワイアンなパイナップル型の入れものも色々と使い勝手良さそう~
もちろんお菓子入れになるだろうなぁ

 
ハワイコナコーヒー
こちらは有名ですよね~
独特の香りと風味があります

 
横浜&鎌倉土産も頂きました~
カラフルでとっても可愛い

 
山梨行った時には現地から葡萄送ってきてくれたり、いつもありがとう~
感激の甘さとジューシーさがありました
やっぱり近くの百貨店とかで買うのとは全然違いますね~~
 
今月末にまた一緒にクッキング行く予定なので今から楽しみでーす





日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク