こんばんは
昨日はお仕事の合間に打席練習
所謂打ちっぱなしを楽しんできました
MAXは私の記録ではありません
おそらく私が来る前にコーチが打った記録かな
さすがです



春夏秋冬それぞれに合わせたファッション素敵です~
ゴルフのファッションセンスを磨きたいっ



嬉しいことにどこのサンクチュアリゴルフも駅から徒歩5分圏内
私はいつも有楽町から行っているのですが帰りに銀ぶら出来たりしてとても楽しいですラブラブ
料金は定額制!通いたい放題
コーチも指名出来るので、時間と日にちさえ合えばお気に入りのコーチに指導して頂けますよ

オススメのゴルフスクールです
私が今通っているスクールはこちら↓↓↓
サンクチュアリゴルフ

サンクチュアリ銀座有楽町店アンバサダー活動中
サンクチュアリゴルフ銀座有楽町店
  • 電話番号:03-6228-6404

    安心の初心者専用『ゴルフレッスン』
    しかもインドアレッスンなので雨の日でも全く心配いりません





    日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
    クリックよろしくお願い致しますビックリマーク