ゴルフのレッスンしばらくお休みしておりましたが復活です~~
今回は銀座店でレッスン受けさせて頂きました
サンクチュアリゴルフ銀座店ですが・・・
銀座7-8-7GINZA GREEN 5階にあります


この日は雨だったのですが、室内で手ぶらでレッスン受けることが出来るので楽チンです~~


久しぶりのレッスンでうっかりグローブを忘れてしまったのですが、そんな時も安心
貸して頂けるので有り難いですもちろん無料ですよ~


銀座店は初だったので、最初に色々と説明して頂いて、そのあと早速レッスンブースへ
今回が5番ブースでした
お花の絵柄がとっても可愛らしくてテンションアップ


最新のマシーンに驚きを隠せない私・・・


ボタン一つでボールが運ばれてくることにかなりビックリです
思わずお写真撮ってしまいました~
ハイテクですごいなぁ


今回は久々のレッスンだったので、ひたすら7番アイアンで練習しました
基礎からしっかりレッスン受けていきたいと思っています
少しずつでも上達できるよう頑張りたいと思います


サンクチュアリゴルフは、とても清潔感のあるレッスン場で女性専用なので安心です
何と言っても手ぶらで行けるのが最大の魅力ですね~
定期的に通ってゴルフ上達するよう頑張りたいと思っています







日本ぶろぐ村に登録しました
クリックよろしくお願い致します