こんばんは星キラキラ
今日は素敵な先輩野菜ソムリエさんとセルリアンタワー東急ホテルかるめらへナイフとフォークラブラブ
お忙しいなか、試験対策をして下さったのですメモ
心から感謝ですドキドキ

まずはケーキセットを頂きながら楽しくお話させて頂きましたコーヒーキラキラ
私がオーダーしたのはローラン・ジャナンケーキセットラブラブ
本場パリで修行されたシェフのマンゴームースオレンジ
ココナッツとの相性も抜群で美味しかったです合格


YUKIさんとは約1年振りの再会クローバー
blogはいつも拝見させて頂いてるのですが実際にお会いする事が出来て本当に嬉しかったですラブラブ!アップ

強風で悪天候のなか、わざわざ渋谷まで来て下さり、2時間以上お勉強を教えて下さいましたビックリマーク
もともと尊敬している方なのですが、教え方も本当に丁寧でまさに先生でした王冠1キラキラ

実際にご自宅でお料理教室を開催されたり、レシピ開発なども手掛けていらっしゃり多方面でご活躍されておりますベル

YUKIさんは本当に憧れの存在ニコニコ音譜
それにとっても可愛らしく、尚且つ品のある素晴らしい女性なのですラブラブ

お忙しいなか、本当にありがとうございましたビックリマーク
試験対策をして頂いたうえに美味しそうなスイーツまで頂いてしまいました…あせる
明日ゆっくり頂きますコーヒーキラキラ
blogでもご紹介させて頂きたいと思っております恋の矢恋の矢

素敵なひとときをありがとうございましたドキドキ
先程、お授業も終わったのですが今日はいつもよりやる気がかなりアップしておりましたアップアップ

感謝の気持ちを忘れずにお勉強頑張りますメモキラキラ
本当にありがとうございましたドキドキ




Android携帯からの投稿