やっぱりアイスでしょソフトクリームラブラブ

・・・って事でオータニをチェックアウトして帰宅するまでの間に寄り道して食べた31アイスですビックリマーク

今4フレーバー420円なのですよ~ベルキラキラ

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

この日はとっても暑かったので、お隣にあったタリーズでヨーグルトアサイーもカクテルグラス

なかなかサッパリしていて美味しかったですさくらんぼ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

それにしても、今日は風が凄いです台風

千葉は強風ですよ~~悪天候過ぎる・・・あせる


でも、今日はこれから尊敬する野菜ソムリエの先輩にお会いしてきますクローバー

とっても楽しみですラブラブ!アップ


それでは、行ってきまーすドキドキ


日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ