宿泊した日は夕食なしだったのでベイコートカフェで軽食を楽しみましたナイフとフォークラブラブ
翌日のスーパーモーニングブュッフェに備えての…ですにひひ
お天気良くて24階からの眺め凄く良かったです晴れ
Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


クローバー小松菜ソーダクローバー

健康を助けるカロチン、抵抗力を強めるビタミンC、コレステロール低下に有効な葉緑素、カルシウム、カリウムなどのミネラル類もたっぷりの小松菜をはじめ、ホウレン草、ブルーベリー、オレンジ、バナナ、リンゴなどをプラスラブラブとっても飲みやすいジュースでしたカクテルグラス

黄色い花キャロットジュース黄色い花
活性酸素の働きを防ぐベータカロチン、肌の潤いを助けるビタミンA、カリウム、食物繊維を多く含むニンジンとポリフェノール、食物繊維が豊富なりんごに、生姜とメープルシロップをアクセントに加えスッキリとした味わいに・・・ラブラブちょっと生姜が強い気もしましたが、身体に良いのが伝わってくるヘルシージュースでしたカクテルグラス

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

そして念願のアイランドパンケーキ登場~~ラブラブ!アップ
実は以前お邪魔した時はすでに売り切れで食べられなかったのであります…あせる
今回はあると良いな~と思いながら行ったら、ちゃんとあったのでテンション上がりましたアップアップ

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


「ニューオータニ特製パンケーキ」は、TBS「はなまるマーケット」の“おめざランキング2011年”で1位に輝いたものです王冠1キラキラ

厚さ10ミリの鉄板でフワフワに焼き上げたパンケーキに、アツアツのバニラソースをたっぷりとかけていただくアイランドパンケーキケーキラブラブ

バニラビーンズの香りが優しく広がるトロトロのバニラソースはパンケーキとの相性もピッタリチョキアップ

また、ローストされたマカダミアナッツも味わいに変化を生み、 最後まで飽きさせません!!


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


さくらんぼミックスサンドさくらんぼ
ピクルス最高!!
結構ボリュームありましたニコニコDASH!


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


最後にチーズ盛り合わせチーズ
なんか、物足りなかったのでチーズをオーダーひらめき電球
自宅でも今度クラッカー買ってこんな風にしてみようと思いました恋の矢

カマンベールチーズ
ナチュラルチーズ
ブルーチーズ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


3種類のチーズと蜂蜜の組み合わせが最高に良いっ王冠2
まさにワインが飲みたくなる一品だと思いましたよ~ワインキラキラ
赤ワイン飲めるようになりたい!!と凄く思いましたビックリマーク

そんなこんなでベイコートカフェでのお食事は終わりました~合格


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

ちなみにロビーラウンジのオブジェは早くも七夕をイメージしたものになっておりましたリボン

七夕の季節になるとDisneyとか椿山荘に行きたくなりますね~ベルキラキラ


それにしても、不安定な天気で参っちゃいますね~台風

ちょっとここ数日、頭痛に悩まされております・・・ガーン汗

日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ


ベイコートカフェ

ラウンジ / 海浜幕張駅
夜総合点★★★★ 4.0