朝食はスーパーモーニングビュッフェ ラブラブ

前日、全くと言って良いほど眠れなかったので、かなりのネムネム状態で朝食会場へガーンぐぅぐぅ

でも、噴水が見えるお席だったのでちょっとテンションupアップアップ

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

案の定、たくさん食べました・・・ブタDASH!

でもホテルブレッドがあった事に気づかず、ちょっと残念でした~~ガーン汗


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


うどんも食べちゃいましたラーメン


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


クローバーシャキシャキ新鮮サラダクローバー

サラダが1番美味しかったかも?と思えるほど新鮮で美味しかったですラブラブ!アップ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


黄色い花有機野菜黄色い花

蒸してあるのでお芋とかホクホク~ビックリマーク


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


お茶和食コーナーお茶


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

お腹に優しいかな?と思い、お粥をおにぎりキラキラ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

感激したのは、こちらのオムレツ~~ヒヨコキラキラ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

シェフが目の前で作って下さるふわっふわのオムレツラブラブ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


ふわとろですドキドキ

チーズ&トマト入りチーズ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


食後はフレンチトーストコーヒー


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


パンケーキ・フレンチトーストラブラブ

コーヒーと一緒に頂きましたニコニコ音譜


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

お腹はかなりいっぱいになったのですが、お味はちょっとイマイチでガッカリ・・・あせる期待度が高過ぎたかなにひひ


食後はお部屋でまたゆっくりして12時にはチェックアウト叫びDASH!

一泊二日だったので、本当にあっという間でしたが、

楽しい時間を過ごせて良かったですドキドキ

日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ