千葉に住んでる皆様ご存知でしょうか~?キラキラ

只今ありがとう ちば キャンペーン開催中ですクラッカー

今はもう終わってしまったようですが、早割も駆使して(笑)

ナント朝食付きで9900円ビックリマークオータニで1万切りました~チョキアップ

ちなみに朝食はスーパーモーニングビュッフェ3500円のものですナイフとフォークラブラブ

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

一泊二日だったのであっという間でしたが、前々から予定を合わせてKさんと行ってきました~ニコニコ音譜
雨が心配でしたが、何とか晴れてくれたので良かったです晴れ
黄色い花お部屋の窓からの綺麗な景色黄色い花


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


ゆったりとしたバスルーム温泉

シャワーと湯船が別でゆっくり出来るので合格点です合格


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

いろいろなものが充実していて良かったですコーヒーキラキラ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

窓から見えた景色

昼間はこんな感じでしたが・・・ひらめき電球


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

夜になるとこんな感じ星

幻想的な素敵な雰囲気星空

こちら19階からの眺めです流れ星


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

幕張オータニはお食事では行きますが、なんせ近いので(笑)泊まるのは初めて星Kさんと女子旅的な感じで(笑)楽しめて良かったですラブラブ


でも、お互いとにかくいろいろと忙しかったので疲れていまして・・・ガーンDASH!寝てばっか&頭スッキリしない~って感じだったのが、ちょっと心残りだったり・・汗


でも何だかんだ楽しめたので良かったかな?音譜

お食事編またご紹介させて頂きますドキドキ

日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ