バラ園にあったローズショップで購入したものですブーケ1

ブーケ2バラ型のケーキとバラのガレットブーケ2

可愛かったのでバラのメモも買っちゃいましたニコニコ音譜

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


バラのケーキとっても素敵ベルキラキラ

お気に入りのワイルドストロベリーの食器使ってるから更にテンションupアップアップ

クランベリーたっぷり入っていて美味しかったですラブラブ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

バラ園の記事を連日ご紹介させて頂きましたが、これが最後です~あせる

皆様、読んで下さりありがとうございましたドキドキ


明日は父の日ですね~リボン

甘いものでもプレゼントしようかなプレゼント


おやすみなさいぐぅぐぅ

日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ