京成バラ園Patio限定の美味しいスイーツソフトクリームラブラブ

3時のおやつにしっかり頂きましたにひひ音譜

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

薔薇ソフトはその名の通り可愛いピンク色~ブーケ2

実際に頂いてみましたが、これが予想以上に美味しいのでありますラブラブ!アップ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

薔薇サイダーは普通だったかな・・・カクテルグラス


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

こちらのカードとっても素敵~ラブラブ!ラブラブ

京成バラ園限定商品のようです恋の矢恋の矢


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


こういうの大好き~~ニコニコ音譜

良い記念にもなりますねベルキラキラ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

帰りにRose shopにも寄り道して可愛いグッズを購入しました~ドキドキ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


これ↑

何だか懐かしい感じがしませんか~?笑

ペコちゃんみたいで可愛いっチョキアップ


美しいバラ園で美味しい薔薇ソフトを頂けて良かったです晴れ


日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ