先日、久しぶりに京成バラ園にお邪魔してきました~ブーケ1

満開でとっても綺麗でテンション上がりまくりラブラブ!アップ

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

エントランスからして素敵ですでに満足感が・・・笑
Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


お天気に恵まれ、素晴らしい薔薇を観ることが出来ました晴れ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

様々な種類の薔薇が綺麗に咲き誇っていましたブーケ2


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


ドアップでカメララブラブ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


とにかく綺麗クラッカー


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


沢山の綺麗な薔薇に癒されましたクローバー


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

赤の薔薇ってなんか情熱的で良いですね~晴れ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

まだまだご紹介させて頂きたいお写真が沢山あるので、後日また改めてアップしますラブラブ

今日は野菜ソムリエのお勉強@渋谷ですメモキラキラ

気合い入れて頑張らなくちゃっグッド!音譜



日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ