先週に続き、今週も品目のお勉強だったのですが、担当の先生がいろいろとお野菜を持ってきて下さいましたニコニコ音譜
大量のトマトラブラブとっても新鮮です!!

定年後、静岡で畑を購入されて、趣味と実益を兼ねていろいろと栽培されているそうですグッド!音譜
そういう優雅な生活憧れますね~ベルキラキラ

このような珍しい可愛いカボチャまでハロウィン
まだ未熟で美味しくないとの事でしたが…得意げあせる

いろいろなお野菜に触れる事が出来て嬉しかったですドキドキ
トマトとキュウリをいくつか頂いたのですが、新鮮でハリがありやはりスーパーのものとは全然違いましたビックリマーク

作るのは大変だと思いますが、無農薬野菜はやっぱり美味しいですね~ドキドキ

ちなみにですが、今日の講座前に食べた早め夜ご飯は…
渡り蟹とずわい蟹のトマトクリームパスタかに座

生クリームも入っているのでクリーミーでとっても美味しかったですラブラブ!アップ
タバスコとパルメザンチーズとの相性もバッチリ合格
チーズは山盛りな感じで濃厚パスタににひひ音譜

今日も1日お疲れ様でした~ドキドキ





Android携帯からの投稿