MyBirthdaybookキャンペーンに参加中

皆さま、バースデーブックはご存知でしょうか?キラキラ

私は大学時代の友人に頂いた事があり、今でも大事に持っていますラブラブ


ケーキMy Birthday Bookケーキ

今日も誰かの1/366日プレゼントキラキラ何だかとっても素敵ですよねニコニコ音譜

改めて考えてみると、今日も誰かのお誕生日なんだなぁ~ってしみじみクローバー

My Birthday Bookは、まずコンパクトなのがすっごく良いです合格

また、性格や恋愛運、家族運、才能、適職、ラッキーアイテムなど気になること満載ですクラッカー

手作りのチーズタルトを一緒に写真撮ってみました~カメララブラブ

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

今回、私はお誕生日にまつわる良い話をさせて頂きますねドキドキ

大学で出会った仲良し7人組黄色い花

その名も学食メンバーナイフとフォークラブラブ

いつも学食を一緒に食べるメンバーという事で、いつの間にかこの名前に・・・にひひ音譜

18歳の時に出会ったので今年でもう8年目になりますビックリマーク

卒業後も仲良くしてくれる皆に感謝ですニコニコ音譜


学生時代はいつも気軽に会えていた私たちですが、

今では皆、社会人となり毎日気軽に会える事は出来なくなりましたしょぼん汗


でも、必ず集まるのが皆のお誕生日ケーキラブラブ

当日には会えない事もありますが、その前後のお日にちに皆で集まることが恒例となっておりますプレゼントキラキラ

それが、私にとっては本当に楽しみな事になっていますクローバー

今月は私がバースデークラッカー

28日にお祝いしてくれる事が決まっていますドキドキ今からワクワクアップアップ

昨年は、お野菜で有名なAW kitchen でお祝いして頂きましたチョキ音譜

とっても素敵な店内に新鮮なお野菜たっぷりで、かなり印象に残っていますラブラブ


皆いつもありがとう恋の矢恋の矢

何歳になっても、仲良くしてもらえると嬉しいですドキドキ


~告知~
facebookのキャンペーンも始まりましたひらめき電球

ご参加して下さいますと・・・

抽選で20名の方に図書カード500円分がプレゼントされるそうですチョキアップ

facebookキャンペーンはこちら


皆様からのお誕生日にまつわる良いお話が紹介されていますニコニコラブラブ

素敵なお話が盛り沢山ですラブラブ!音譜

是非、こちらもご覧になって下さいね↓↓↓

キャンペーンページはこちら




春は大好きなのですが、4月はバースデー月間でもあるのです桜

気付けば、もうすぐお誕生日が来てしまいまーすにひひ

今年はどんなバースデーになるかな?ケーキ

まぁ、お誕生日当日は普通にお仕事なんですけどね~あせる

皆様も是非、こちらのキャンペーンに参加して素敵なエピソード投稿してみて下さいねドキドキ