昨日は大学時代に出会いずーっと仲良くしてもらっているハセキョーにクリソツなMちゃんに会いました~ニコニコラブラブMちゃんと会う時は必ずホテル…と言っても過言ではありませんべーっだ!音譜
今回もMちゃんが素敵なレストランをチョイスしてくれました~合格ありがとう恋の矢

恵比寿にあるウェスティンホテル東京のTHE TERRACEにお邪魔してきましたカクテルグラス平日限定の大人気!デザートブッフェですケーキラブラブ
前から行きたいねと話してはいたのですが人気で予約が取れず…汗
やっと念願叶った感じですアップ
Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪-F1011115.jpg
まずウェスティンホテル自体がクリスマスの飾りが沢山でかなり素敵でした~ラブラブ!
大きなクリスマスツリーにお出迎えして頂いちゃいましたクリスマスツリーキラキラ
本当に素敵ですクラッカー
Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪-F1011116.jpg
デザートブッフェはかなり楽しかったですニコニコラブラブ
15:00~17:00の2時間制なのですが、充分楽しむ事が出来ました~ビックリマーク
本当に沢山の種類があってテンション上がりまくりでしたアップ
Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪-F1011106.jpg
私の大好きな生クリームが山盛りでございましたブタDASH!
これがまた美味しくて美味しくて・・・ラブラブ!アップ
こちらはクレームブリュレ・ムース・パウンドケーキさくらんぼ
最初はちょっと控えめに・・・ひらめき電球
Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪-F1011108.jpg
黄色い花シェフ自慢の特製スフレ黄色い花
出来たてをテーブルに持って来て下さったのですが、こちらはちょっとイマイチでした汗今月は栗テイストだったのですが、残念ながら栗が苦手でして・・・ガーン
Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪-F1011112.jpg
もちろんホテルスイーツなので美味しいのは確実だったのですが、結構久しぶりという事もあり、かなり話が盛り上がりましたチョキ音譜若干うるさかったかもあせる

ケーキは美味しいのですが、段々しょっぱいものが欲しくなり…ピザやポテト等も頂いちゃいましたべーっだ!
Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪-F1011113.jpg
Mちゃんと楽しい時間を過ごす事が出来て本当に良かったですビックリマーク
恵比寿ってちょっと遠いので、なかなか行かないのですが、ウェスティンホテルのファンになりそうラブラブ

お腹いっぱいになった後はガーデンプレイスの綺麗なイルミネーションを観ましたクラッカー何度観ても素敵~ラブラブ!アップ

今日からまたお仕事頑張れそうですグッド!キラキラ
Mちゃん、楽しい時間をありがとうドキドキ

日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
よろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ