こんにちは晴れ
昨日は久しぶりに優子りんと地元で会いましたニコニコラブラブ
学生時代は時間・日にち気にしないで会えたのですがお互い社会人になった今は結構日程合わせるのが大変あせる

でも1ヶ月に1回ペースで会えていたのですが、最近はなかなか会えず…しょぼん2ヶ月ぶりになってしまいました~ひらめき電球2ヶ月空くと久々だね~って話になりますDASH!

会ってすぐに話がとまらない~これをマシンガントークと言うのでしょうか…カフェに入ってもずーっと話しててメニュー決まらず…っていうかメニュー見てないよねってツッコミ入れたくなる程でしたにひひ音譜
店員さんごめんなさいビックリマーク

カフェではいつもワッフルを頼むのですが、新しくアフタヌーンセットが出来ていたので今日はこちらをオーダーしました~恋の矢
Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪-F1010936.jpg
和三盆のロールケーキとチョコレートケーキと自家製のバナナアイスですバナナチョコレート
こちらにカフェラテもセットで付いてjust1000円¥キラキラ
さすが千葉プライスかと…合格

ここのカフェで話し込んだ後はサイゼリヤに移動(笑)
地元は本当に行くとこがないんです…あせる
そして久々のサイゼでまたまた話がとまらないにひひ
閉店間際までずーっと話してましたビックリマーク楽しかったなぁラブラブ!アップ
Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪-F1010937.jpg
ちなみにサイゼでオーダーしたのは海老と野菜のトマトリゾットチーズ
でも海老どこに入ってるの~?って感じでしたあせる
2個くらいは入ってたかな得意げ
こちらはセットで頼んだサラダとミネストローネクローバー
Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪-F1010936.jpg
しかしサイゼリヤ安いっ!!
これだけ長居させて頂いて1000円でお釣りがきちゃうとか…申し訳ないくらいでした~叫びDASH!
楽しいひとときをリーズナブルに過ごせて大満足でございますラブラブ

優子りん、昨日はありがとう~ニコニコ音譜
いつもblogも見てくれているそうで・・有り難いですアップ
優子りんから韓国旅行の可愛いお土産を頂いたので、改めてご紹介させて頂きますドキドキ

今日はこれから職場の皆さまと飲み会でございますビール
行ってきまーすラブラブ

日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
よろしくお願い致しますビックリマーク

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ