強酸性水ってやっぱりスゴイ!! | カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

動物性食品を一切使わずに作るナチュラルスイーツ。
アレルギー等からスイーツが思うように食べられない方やビーガンの方でも安心のスイーツを提供していきたい。。
そんなこだわりのある週末べジカフェです。

先日、喉がイガイガするというか、とにかくおかしい。。

 

そんでもって、トースターで指をちょっと火傷してしまったのです。

バタバタした時間だったので、ちょっと冷やすのが遅くなり、その後ちょっと水で冷やしてまた色々していたら、水ぶくれが出来てしまいました。

 

ちょうど、喉が変なので強酸性水でガラガラうがいをしてみようと思い、ついでに、火傷の指にもキッチンペーパーに強酸性水をビチャビチャに染みこませてくるっと巻いていたのです。10分位でしょうか。。

 

その後、時間もないので、軟膏をつけて絆創膏をしていたのです。

 

で、その夜。

喉はまだ変ですが、朝よりはマシな感じ。日中、後2回位ガラガラ出来たらもっと違ったかもですが、そうもいかないので、その日は朝晩のみで。

指は、痛みは感じなくて、でも絆創膏はそのままに(何か取るのも怖くて^^;)

 

翌日。

喉はもう気にならなくなっていました。

指は、強酸性水をもう一回やっておこうと恐る恐る絆創膏を取ってみると、水泡は吸収されて無くなっており、もうそのままで大丈夫な感じに!一応、強酸性水にもう一度つけてはおいたのですが、その後は今まで通りに生活できています。

 

強酸性水、以前は目にものもらいが出来てしまった、昔のスタッフのえりさんに、「とにかく強酸性水でちょんちょんやっていて。」と強酸性水をカフェでちょんちょん。持ち帰って暇さえあれば目にちょんちょんしていたら、翌日には治まっており。明らかにものもらいって感じの目だったので、本人が一番びっくりしていました。

これは(ものもらい)私も経験済みだったので、やっぱりと思ったのです。私の場合、忙しくて眼科に行けなかったことがきっかけなのですが。。

 

強酸性水。スゴイです!!

 

何かあれば、お試しくださいね。かなりお勧めです!