本日のナチュラルスイーツ教室は・・ | カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

動物性食品を一切使わずに作るナチュラルスイーツ。
アレルギー等からスイーツが思うように食べられない方やビーガンの方でも安心のスイーツを提供していきたい。。
そんなこだわりのある週末べジカフェです。

今晩は^^ナチュラルスイーツ研究家 かわです花




今日は不安定なお天気でしたね雷雨晴れ




そんな中、ナチュラルスイーツの講座が無事に終了致しました~!





ナチュラルカフェ  fuu の生活 ♪



ナチュラルカフェ  fuu の生活 ♪


皆さん、とても真剣に取り組んで下さいましたニコニコ




本日のランチナイフとフォーク「ジャージャーうどん♪&和えもの」




ナチュラルカフェ  fuu の生活 ♪


今回のお教室のスイーツラブラブ



ナチュラルカフェ  fuu の生活 ♪


左から・・


かぼちゃのケーキ→おからのケーキ→黒ごまのアイス@炒り玄米をトッピング♪→Tofuのべイクドチーズケーキ風




ふふ。。何とも豪華な感じに仕上がりました~~キラキラキラキラ



皆さん、意外な美味しさにビックリしたのが、かぼちゃのケーキパンプキン




そして、実は、アイスには全くお砂糖が入っていないのです!!でも、濃厚で甘い!!



ケーキ3種も、と~~てもナチュラルなのに、大満足なものばかり!!




ナチュラルスイーツ研究家として思うことは、、



『スイーツって、食べて幸せな気分ペロリになりたいので、美味しくないとダメ!』だと思うのです。



ですので、私自身「また食べたいなぁ・・」と思うものだけをお教室に出しておりますv(^-^)v



本日ご参加の皆さま、お疲れ様でしたクローバー




簡単でとっつき易いものばかりですので、是非ご家庭で作ってみて下さいね泡だて器