25日・スイーツ教室の開発とレシピ作り! | カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

動物性食品を一切使わずに作るナチュラルスイーツ。
アレルギー等からスイーツが思うように食べられない方やビーガンの方でも安心のスイーツを提供していきたい。。
そんなこだわりのある週末べジカフェです。

こんにちは^^ナチュラルスイーツ研究家 かわです花



25日のスイーツ教室に向けて、開発とレシピ作りの追い込みをしておりましたDASH!



今回も、どのレシピもおススメばかり~~ビックリマーク



頑張りました≧(´▽`)≦




ナチュラルカフェ  fuu の生活 ♪



夏に向けてのレシピ@黒ゴマのアイスです!



ゴマの風味が豊かで美味です~~


上にかかっているのは、炒り玄米!これまた香ばしくて美味です~ペロリ



このアイスは、他の風味でも作れます。講座ではアレンジの仕方もお知らせ致しますね!




参加予定の皆さま、どうぞお楽しみに~~