スイーツ講座の開発&来月のランチメインの開発を。 | カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

動物性食品を一切使わずに作るナチュラルスイーツ。
アレルギー等からスイーツが思うように食べられない方やビーガンの方でも安心のスイーツを提供していきたい。。
そんなこだわりのある週末べジカフェです。

ご訪問頂きまして有難うございます。カフェfuuです



今週になり、まさに梅雨・つゆ・ツユ雨のお天気ですね。



さて、先日ブログでご報告したスイーツ教室レシピ「粉物を使わない焼き菓子」の他に、もう一つ開発を考えているものがあります!



今日は、それを試作しました!



結果は後ほど~



※Tofuチーズケーキ風、かぼちゃプリンのケーキ風はもちろん次回の教室レシピに入っておりますご安心を~ニコニコ



さて、そして夏のランチメインを先日から考えており、スタッフの方とも相談中です!!



こちらも、はっきり決まり次第お知らせ致しますねナイフとフォーク