4日のカフェは・・&カラダニやさしいスイーツ@お野菜スコーンはノンシュガー♪ | カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

動物性食品を一切使わずに作るナチュラルスイーツ。
アレルギー等からスイーツが思うように食べられない方やビーガンの方でも安心のスイーツを提供していきたい。。
そんなこだわりのある週末べジカフェです。

ご訪問頂きまして有難うございます。カフェfuuです芽



良いお天気だった昨日は、、



赤ちゃん連れのお客さまが、ご家族やお友達とランチナイフとフォーク、ブランチスコーンおにぎり、カフェコーヒーチョコケーキとそれぞれのカフェ時間を過ごされていかれましたクローバー



ご来店下さいまして、有難うございましたぺこり





カフェのブランチメニューのお野菜スコーンが、本当に人気で、営業日をチェックしてお求め下さる方もいらっしゃいます。



そんな中、



先日開催された、べビマさんにご参加のお客さまで、乳腺炎に悩まされているママがいらっしゃいました。



なんでも、ちょっとクッキーを食べただけでも詰まってしまうそうです(><)



でも、お野菜スコーンは大丈夫だったそうなのです!!




改めて、スコーンの材料を見てみたのですが、お砂糖は使っておらず、有機のメープルとレーズンで甘みをつけていました。

(自分で開発したものなのですが・・あせる



ついでに、添えられているジャムは無糖ジャムです!



乳腺炎って、お砂糖や乳製品等がダメみたいですね。。



カフェのべジスイーツが、少しでもお役にたてて嬉しいですニコニコ




ナチュラルカフェ  fuu の生活 ♪

(有機人参のスコーン♪)