お誕生ケーキ♡無事にお渡し出来ました。 | カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

動物性食品を一切使わずに作るナチュラルスイーツ。
アレルギー等からスイーツが思うように食べられない方やビーガンの方でも安心のスイーツを提供していきたい。。
そんなこだわりのある週末べジカフェです。

こんにちは^^ナチュラルスイーツ研究家 かわです花



本日、またもや朝からケーキ作り・・お菓子作り ホイッパー



お昼頃にお客さまにお渡し出来ましたキラキラ



今回も、と~~てもふわふわのスポンジに仕上がり、スライスするのがちょっと大変だったくらいですあせる



でも、上手に焼けて嬉しいですニコニコ



ケーキのスポンジは、国産の小麦粉、有機のメープルやバニラエッセンス等、素材にも気をつかっています。



やはり安心できるものが良いですねクローバー



1歳のお誕生日ケーキを・・とご注文を頂きました。



一歳って何だか特別な感じですよねy’s



生まれてきて数字年 



手探りの育児。。ママもパパも何というか・・感無量というかあんしん





ナチュラルカフェ  fuu の生活 ♪

(今日は画像を撮り忘れ・・汗このタイプをお作りしてお渡ししました。)



お誕生日、本当におめでとうございましたクローバー