ご訪問有難うございます。自然派カフェfuuです
焼きチョコをよりリアルに美味しく出来ないかと第二弾を作ってみました!
とあるスーパーで見かけ、ついハマっちゃった焼きチョコ。。
裏の原材料の欄をチェック(一般のスーパーで売られている普通のチョコ菓子。もちろん添加物など入っております^^;)
でも、その欄を見るだけでも、どんな感じかなど参考になるものです。
今回は、食感やコクなど全てを意識して作ってみました!(もちろん動物性食品は一切無し!べジです♪)
お・・美味しい
ダイエットや美容に気を遣っている等、女性ってチョコ好きだけど結構苦労も多いですよね。。
しかし!このお菓子は甘さも調節出来るし、何しろコクを出せているので、さほど甘くしなくても十分美味しいのです![]()
もうスーパーのジャンクなチョコレート菓子を買わなくても良いかも![]()
もちろん、お子さまだって
ママとしても嬉しい限りですね![]()
この焼きチョコ、カフェのお持ち帰りスイーツにも良さそう!
また、是非作りたい!という方の為に、ナチュラルスイーツ教室でもレシピに加えるつもりでおります~
チョコ好きの方々、どうぞお楽しみに~~
