【新年リクエストイラスト企画】 申年だョ! 全員集合 | ベジータをかわいがり隊

ベジータをかわいがり隊

ギニュー特選隊の赤いマグマ ジースの名言より命名。

ベジータ様大好きな変態が
崇めたり「いためつけてヤったり」好き放題しています。
鍵は掛けていませんが全体的に閲覧注意です。

こんばんは。

もうすぐ今年も終わりですね。
そろそろ年賀状の季節がやってきました。

んなわけないか(笑)

毎年ギリギリに思い出して結局1月1日にポストに投函している私。

ですが今年は早めに年賀状企画をやってくださった方のお陰で
年賀状のことを思い出せたのでなんとか間に合いそうです(*^▽^*)

というわけで、私も年賀状企画を……… やりませんww


ただ代わりに、リクエスト企画でもやってみようかと。


【応募期間】
2015年9月13日(日)~10月11日(日)


【応募方法】

Twitter:DM or リプライ
アメブロ:コメント(orメッセージ)

8時に集合します!! とかなんとか書いてくださればOKです。 あっ 申年か(笑) 

別に普通にイラスト企画に応募しまーすとかでもいいですよ。
わかれば何でもいいです。 とりあえず参加してみてくださいな♪

構図などは当選が決定してから教えてください。

【応募資格】
Twitter、アメブロ、Pixivなどなんらかの
「ドラゴンボールに関する」サイトを持っていること。
(サイトというと大げさに聞こえるかもしれませんが
 ドラゴンボールが好きなんだな とわかればOKです!!)

【内容】
1月1日に、応募期間内に応募してくださった方の中から
抽選で2名様にリクエストしていただたイラストをプレゼント!!

【リクエストできること】
①キャラクター
・ドラゴンボール原作コミック内に登場するキャラクター
・ドラゴンボールシリーズの劇場版の中に登場するキャラクター

いずれかから一名お選びください。
但し、下記のキャラクターは2名までお好きな組み合わせでOKです(CP絵可)

<例外>
ベジータ
ターレス
孫悟空
バーダック
ナッパ
ラディッツ
ギニュー特選隊の人たち
フリーザ(第一/最終/フルパワーのみ)
女性キャラ全員

②構図
CP絵でも何でもOKです。
但し人目につかない送り方(DMやメッセージなど)が
できない場合にいかがわしい(笑) イラストはご遠慮ください。

文字で伝えていただいても、
棒人間のイラストを送ってくださっても構いません。
でもあんまり綺麗なラフ画とかはやめてくださいね、戦意喪失しますから(笑)

【渡し方】
Twitter:DM or リプライ
アメーバ:ブログ掲載 or メッセージ
Pixiv:1月1日に通常公開
メール:Gmailより送信

のどれかになります。
Pixiv掲載&リンクをDM(メッセージ)などでもOKです。

【注意】
プレゼント企画となっておりますが
イラストは度々ブログで使いまわされると思います。
使いまわしは遠慮してほしいという方は当選したときに一言言ってください。


なんだかそれらしいものができた!! …気がする!!
皆さまどうぞ参加してやってください、定員割れするかもしれないので(笑)


2015/09/16 「渡し方」追加