「ふざけまくった」野菜の日 2015 【改】  | ベジータをかわいがり隊

ベジータをかわいがり隊

ギニュー特選隊の赤いマグマ ジースの名言より命名。

ベジータ様大好きな変態が
崇めたり「いためつけてヤったり」好き放題しています。
鍵は掛けていませんが全体的に閲覧注意です。

※リンクとイラストの修正完了※

こんばんは!!

今日は8月31日… 野菜の日です!!!
野菜… ヤサイ… サイヤ……

というわけでイラストを描いてみました!!!
Twitterでも呟いていましたがかなりいろんな意味ですごい!!! 多分。









今回はカカ様でしたーー!!





ってウソですよ、これはただ少し前に
「下書きからすべてペンタブで!!」と思って描いたラクガキです。



本物はなんとなく閲覧注意気味だったり
カカベジ気味だったりするので閲覧ご注意ください。





ちょっと前に書いたベジータ様に
背景をつけたのでクッション代わりに使用






本物。



<リンク>Pixiv バージョン


本当はこっちを載せたかった!! けれどUPできなかった!!
そんなメインディッシュの「動くおけちゅ」でございます。


おまけ


最近話題のセリフつき缶バッジ風。

「サイヤ人の王子であるこのベジータ様が
 下級戦士のカカロットなんかに〇かされて堪るかクソッタレ …あっ

と仰っております。

球体バージョン。
洋服のボタンにしたらドン引きされること間違いなし!!



※2015/09/01 リンク及びリンク先のうごイラ修正
          投稿時間を8時31分に変更(笑)