悟空とベジータの子考察 | ベジータをかわいがり隊

ベジータをかわいがり隊

ギニュー特選隊の赤いマグマ ジースの名言より命名。

ベジータ様大好きな変態が
崇めたり「いためつけてヤったり」好き放題しています。
鍵は掛けていませんが全体的に閲覧注意です。

こんばんは!!

今日は悟空とベジータの息子
悟天君とトランクス君のお話!!


…えっ 違うだろって??


正解ですよ( ´艸`)
悟空とベジータの遺伝子をくっつけて生まれた子がどうなるか
勝手に予想しちゃおうというわけです!!!!

ちょうど先日ハネムーンからお帰りになったカカベジ夫妻が
いちゃいちゃしながら子作りのお話をなさっていたので潜入捜査してまいりましたw

「ベジータ オラとベジータの子ってどんな風になると思う?」
「と 突然なんだ… 驚かせやがって ……きさまとオレの子か…
 …そうだな まぁ強いことは間違いないだろ」
「あとイケメンってのも間違ぇねえよな!!」
「あとは… きっと戦うのが好きな子供が生まれるんだろうな」
「強くて戦うのが大好きな子か…… 
 そしたら毎日一緒に修行できて楽しそうだな!! ってことで子作りしねえか?」

「なんだ オレをベッドに誘うのに言葉を並べるなんて珍しいな」
「…いや別にそういう意味じゃなくてよ ブルマのとこ行かねえかって話…」
「………正直もうそれもアリかもしれんと思って 
 きさまとの子が欲しい自分がいることが若干恐ろしいが
それはさておきさすがにそれは躊躇いがある…」


というわけでお二人はお子様をご希望しているご様子!!!
なにこのメシウマ展開(^q^) というわけで私頑張りました!!!

<手順>
①悟空とベジータそれぞれの体細胞から遺伝子情報を
 読み取って試験管でいじって細胞を卵細胞に変化させる!!
②悟空のものはベジータの
 ベジータのものは悟空の精子とくっつける!!
③2人仲良く妊娠( ´艸`)

※適当。細かいことを気にしたら負け。
 きっと二人の体のどこかに赤ちゃんの宮があったんだ、きっとそうだ!!


<予想>
赤ちゃんが生まれてくるまでしばらく時間がかかるので
いったいどんな赤ちゃんが生まれるのか予想してみました!!

・ちびゴジータ
・ちびベジット
・ちびベクウ
・ちびベジータ
・ちび悟空
・その他

やはり主流はちびゴジベジでしょうかね~。
ですがこれは想像しやすいので今回は、記事を作るきっかけとなった
「ちび悟空&ちびベジータ」に焦点を合わせてみようと思います♪

①ちび悟空&ちびベジータ
私が妊娠記事を書こうとした理由!!!
ここでは「誰のおなかから誰が出てくるか」がカギとなります(萌え的な意味で)

悟空からは「見た目がベジータそっくりで性格が悟空似の子」
ベジータからは「見た目が悟空そっくりで性格がベジータ似の子」

私の妄想はここから始まりました、ハイ。
なんかもう約一年悟空のおなかの中にベジータみたいな子、
ベジータのおなかの中に悟空みたいな子がいるとか考えただけで鼻血ものですよ( ´艸`)
これぞ究極の交わりww 一年間も体内に…… グフッ





性格逆転したらこんな感じ??
でもベジータサイドがツンデレベジータとツンデレ悟空じゃ成り立たない?!
ちびたちで絡ませたらベジカカ、大人たちはカカベジ、 美味しい家族ww

ちょっとベジータの目をかえたバージョン。

ツンデレ子カカ受け、無邪気な子ベジ攻めとかも面白そう~~!!
とりあえず無邪気に笑っているベジータが見れれば幸せ(///∇//)
原作だと笑っても微笑み、いやそれも素敵だけど満面の笑みが見たい!!!
ツンデレでムスってしてるカカさまもかわいいよ ぴちぴち戦闘服素敵。


こんな感じのボツもあったw
ネタ的な意味で下の方にある通常悟空の髪形+M字っていうのが結構気に入ってる。
なんとなく髪形がルシフェルっぽい(笑)


妊娠してる最中のカカベジもいいなぁ 和む
でも長い間修行できないって二人ともちょっとがっかりするかもw

いつかまたきれいにデジタルでカカベジの子供たちを描きたい!!

それはさておき結局ターレス小説が半分までしか行かなくて
すぐにあげれそうな記事がこれしかなくて
明日から一週間しーんとしています。

じゃっ またな!!