みなさま、まだまだ暑い毎日。いかがお過ごしでしょうか?
わたくしベジタ部の代表をしておりますベジータには娘がおりまして
この子が只今夏休みの自由研究をやっております。
その題名が「わたしたちが食べているトマト」。
トマトの観察をして、それをまとめるようです。
トマトにもいろいろな種類があるそうで、一生懸命ネットやら本などで調べていました。
どのような自由研究が完成するのか・・・。
楽しみです(°∀°)b
そんなこんなで、秋野菜のタネや苗を入荷しましたっていう看板を見かけます
もう野菜の世界(?)では秋なんですねぇ
秋はおいしいものがたくさん出てきますので、
こちらも楽しみです(°∀°)b









