ベジータエリア長だ!

昨日のクロロANVはどうだったかな?しかしクロロレンジャーとかいう奴がなかなか来ないから業者に問い合わせたところ・・・

  ↓  ↓  ↓

夕方以降到着とのことだったが、神志山に来たのが21時過ぎ。。そして長島には22時過ぎとか(笑) 聞くところによると昨日は愛知から順番に16店舗を回ったらしい。。そりゃ三重の最南端に着く頃には夜遅くなるわな。

 

そんな昨日、この俺様担当の長島KBでは・・・

  ↓  ↓  ↓

天膳からマンマイ!

からくりサーカスから余裕のマンマイ!

お隣のからくりサーカスからもマンマイ!

ジャグラーからは・・・10000Gのぶん回しのマンゲー!(笑)

 

そして・・・

  ↓  ↓  ↓

ヴヴヴからミミズグラフ!

これそのままにしたらどうなるんだ?

ミミズモード突破の先には・・・!?

 

そんなこんなで本日7月8日(月)

神志山店の新台はこちら!

 

長島店の新台はこちら!

 

初回40.6%でいきなり1500個×87%ループのラッキートリガー搭載!スマパチ花の慶次~傾奇一転導入完了!

スマスロ真・北斗無双も3台設置完了!

 

ということで、本日7月8日(月)は

神志山KBシティor長島KBの二択で決まり!

 

これで終わりだー!