ベジータエリア長だ!

そういえば最近尾鷲で熊の出没が多発しているらしいな。

  ↓  ↓  ↓

俺も熊を間近で見てみたいものだな。

おっと、北海道のヒグマは流石に嫌だけどな。。

  ↓  ↓  ↓

ヒグマ コェーーー!!

 

ということで、この俺も「秘境巡り」「心霊スポット巡り」で人里離れた場所や山に行くことが多いのでな。護身用でこんなのを持っているぞ!

  ↓  ↓  ↓

熊ベル&ベアーアタック!

万一熊に遭遇してもこのスプレーを噴射すればクマも確実に逃げ出す!

がしかし・・・

誤爆には注意だ・・・

  ↓  ↓  ↓

これはマジでヤバイ。。誤爆はスロットだけで十分だ(笑)

山に行く時はこのスプレーを持参しているが、外で噴射しても風向きによっては自分も喰らう可能性がある気を付けんとな。。

 

そんなこんなで神志山の熊と言えばクマーシュ!

6月25日(火)

GOGOレポート&

クマーシュセレクション

対象機種は店舗ブログで先告知しているようだな。

 

抽選には参加した方がいいかもしれんぞ!

 

これで終わりだー!