ベジータエリア長だ!

昨日は新機種の内覧回りに行っていたが、早くも9月の新機種の内覧が始まったな。

  ↓  ↓  ↓

9月の新台はまだ全て見たわけではないが、見た中での評価は・・・

  ↓  ↓  ↓

L閃乱カグラ2⇒△

L黄門ちゃま天⇒▲

P DD北斗の拳3⇒×

Pルパン三世(LT甘)⇒○

 

L黄門ちゃま天

 

Sハイパーラッシュ

 

エヴァ15のリユースとルパン甘LTは導入してもあまり集客には繋がらなそうだが、長く使えそうなのであった方がいいかもしれんな。SハイパーRUSHは欲しくは無いが、Lモンキーターン再販の・・・。あと残りは来週見てから判断する。

 

そんなこんなで本日6月21日(金)

三重県はファン感か。KBシティは全てCコースのようだな。しかし2等以下は・・・

 

そういえば、この俺は2年前の三重のファン感で1等を当てたことがある!

  ↓  ↓  ↓

磯部KB近くのヒートマックスって店でな。

まあファン感は抽選で当たる云々ではなく、本来パチンコ・パチスロファンのためのファン感(出玉)でなくてはならないはずだけどな。

クマーシュセレクション

夕方18:00にはコーナー開店だ!

 

今日は昼間本社での勤務だが、夜は神志山に向かうぞ。この週末を盛り上げてやる!

 

これで終わりだー!