ベジータエリア長だ!

まずは昨日のランキングだが、メダル機のバラエティもそこそこ頑張っていたようだな。

  ↓  ↓  ↓

6月18日スロットランキング

 

そんな昨日も仕事終わりに実践だ!

まずはAT後即ヤメで放置されていた傷物語を打ち、100G以内でATを引くも175枚で終了。ゾーン抜けを確認しカバネリに移動。

STスルー即ヤメのカバネリを打つも600G手前まで持っていかれ追加投資。結果は887枚。この時点でまだちょい負け。その後0回転の新鬼へ移動。

バッサリ天井スルーし、持ちメダルを大幅に減らされ2回目のバッサリがこれ↑
これで蒼剣入らなかったら台パンするわ!

蒼剣入るも単発245枚で終了。。

その後、合成1/140前後のファンキーへ。何とかBIG4回。

結果は・・・

投資24,000円

回収12,600円

収支▲11,400円

チッ!カバネリだけで帰ればよかった。。

 

実践報告はこれくらいにして今日のタイトルの件、この俺が店員として勤務していた中での過去最高枚数は・・・

  ↓  ↓  ↓

4号機のコンチ4Xから50837枚!

当時神奈川県内のスロ専で働いていたが、これは凄かったな。まあ設定は⑥だったんだけどな。

 

そんなメダルのドル箱タワーも、これから先スマスロの普及で見られなくなってしまうと思うと寂しいもんだな。

 

そんなこんなで本日6月19日(水)

新台入替3日目!

引き続き・・・

なんでもない日常

 

これで終わりだー!