ベジータエリア長だ!
最近は休みの日もスロットばかり打って自宅にあまり帰っていなかったが、たまには帰らんと嫁の機嫌が悪くなるからな。。ということで今日は娘が通う高校の文化祭とかいうやつに行ってきた。
チッ!パチ屋の特日並の並びだな。。
 
残酷な天使のテーゼ
  ↓  ↓  ↓
演奏の次は劇か。。
しかし俺が通っていた高校と違ってヤンキーが1人もいないばかりか、生徒も親も皆真面目そうだな。まあ一応偏差値50以上の高校だからな。
よーし、次は校舎内を探索だ!
トトロ
トトロ
手が動くのは中に人が入っているのか?
涼宮ハルヒと北高&西宮
そういえばうちの嫁が言っていたが、ここは涼宮ハルヒの憂鬱の舞台になった高校らしいな。涼宮ハルヒ・・・原作は知らんがスロットなら知っているぞ!
  ↓  ↓  ↓
パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱
たしかKBシティにも1台導入した記憶がある。初期稼働は意外に良かった印象だ。
 
よし、最後に学食を食って帰るか。
うどんとカレーを食ってやる!
標高200mあるらしく、眺めもいい感じだな。
はい、家族サービス終了!
 
ここからが本題だ!
明日6月16日(日)は・・・
  ↓  ↓  ↓
KBグループで稼働1位を目指す!
 
明日はガーシー店長の勝浦に勝ってやる!
これからクマーシュ店長と作戦会議だ!
 
抽選時間は8:40らしいぞ。
 
これで終わりだー!