ベジータエリア長だ!

前日のブログでL炎炎ノ消防隊の増台決定と書いたが、そのL炎炎から万枚が炸裂したな!メダル機の炎炎も2位だ。

  ↓  ↓  ↓

6月12日スロットランキング

 

今日もランキングの更新を宜しく頼むぞ!

 

よーし、今日は新機種の内覧会での試打で、この俺が評価した機種の結果発表だ!

※過去のブログ記事

  ↓  ↓  ↓

↑はズバリ的中だな!△評価のストV、アオハルはやはりダメ、既に結果が見えている。▲は普通、○評価の2機種は今のところ全国的にまずまず動いているからな。

 

続いて・・・

  ↓  ↓  ↓

↑はパチのToLOVEるダークネスがラッキトリガー非搭載だったので評価を△に下げたが、意外に健闘しているようだ。なのでこれは不適中。◎のまどマギは予想通り全国的に絶好調だ!

 

続いて・・・

こちらはまだ市場に導入されていないので結果はまだ分からんが、ラッキートリガー非搭載のPユニコーン2は業界人の評価は低めだが、その評価よりは動くと思っている。まあそれでも▲(普通)の評価だけどな。

 

ということで、昨日の段階での中古相場だ。

  ↓  ↓  ↓

パチはこの俺が唯一「本命の◎」を打ったまどマギがeリゼロを超え150万で1位に!まあこうなると思っていたけどな。でも神志山で1台しか取れなかったのが残念だ。

 

スロットでは「対抗の○」を打った炎炎が100万超えの5位。来週の増産分で導入する番長4は下落傾向だが、まだ何とか上位をキープしている状況だ。

 

ということで、今回の機種評価採点は・・・

85点だな(笑)

 

まあ良いと思った新台でも導入出来なければ意味がないからな。。

 

次回新台!

  ↓  ↓  ↓

中古相場62万のアリアと78万の番長4を導入!まあ新台の再販分で購入しているので価格はもう少し安いけどな。あとは右下に小さく書いてあるスロット同時導入機種の「リゼロ」もお見逃しなく!(笑)

 

そんなこんなで本日6月13日(木)

今日は長島店に行ったあと、夜は神志山に向かうぞ!

 

これで終わりだー!