ベジータエリア長だ!

昨日も残念ながら突出した出玉は無かったが、これでも一応三重県4位?で4パチとスロットは赤だったんだがな。

  ↓  ↓  ↓

さて、今日はどうなるかな?

 

よし、今日は今後の新台ラインナップについて先に教えておこう。

  ↓  ↓  ↓

まず来週6月17日の新台はラッキートリガーのアリアとスマスロ番長4を導入する。長島のブログにも書いたが、これまで大都には完全スルーされていたが、わざわざ名古屋まで行って仕事(挨拶)してきたからな(笑)  スマスロ炎炎ノ消防隊戦国乙女の増台も決定だ!

 

そして気になる業界の動き・・・

  ↓  ↓  ↓

 

既に愛知の大手ホールで開始したようだな。

 

うちもスロット専用景品を沢山用意して景品のバリエーションを増やすか・・・!?(笑)

 

そんなこんなで・・・

本日6月12日(水)大安

連日延長営業23:45まで遊技可!

 

これで終わりだー!