ベジータエリア長だ!

昨日の須佐之男はどうだったかな?昨日のブログの俺の格好が?コスプレ、仮装でな。

  ↓  ↓  ↓

6月9日スロットランキング

突出した台は無かったが、1位、5位、13位、15位、20位、30位は!?

 

そんな昨日は磯部店に行っていたが、帰りにリゼロをもらってきたぞ。

次の入替で設置するからな。

チッ!聖剣パネルか。。エミリアかレムパネルが良かったんだけどな。まあいい、バラエティの犬夜叉と差し替えるとするか。

 

おっと、本日6月10日(月)は・・・昨日は店長が休みだったのでスロットはプリティに任せている。俺は引き続きパチンコの試打で忙しいからな。しかし新台で導入したラッキートリガーの頭文字Dが昨日の日曜日稼働0とか。。ざけんな!!隣のまどマギは稼働良好なんだけどな。

プリティは常連様に優しいからな。

あとは研修で習ったことを実践してくれれば・・・

 

これで終わりだー!