ベジータエリア長だ!

外出が続きブログの更新が2日飛んでしまったが、今日はアレだからな!

 

そういえば・・・6月6日で思い出すのがこれだ!

  ↓  ↓  ↓

 

ブラックラグーン2で1/65536のフリーズを引いた思い出が!

ブラクラ2のスーパービッグボーナス!

上位特化ゾーンのヘルズラッシュ!

上乗せしまくりで5195枚の時点でもART残り857G!&バレット満タン!

2020年6月6日

尾鷲で7356枚!

結局この時は全て消化しきれずART3桁&バレ満の状態で閉店となってしまったが、時間があれば万枚いっていたかもしれん。。6月6日になると思い出すな。

 

ちょうど4年前に ブラクラ2を打った夜♪

昨日の事のように 今はっきりと想い出す♪

ロード風に(笑)

 

あとは1月1日に緑ドンVIVA情熱南米編でフリーズを引き5000枚出したことがあるが、こういうゾロ目の日に大勝すると、その店、日付、機種、出した枚数などがいつまでも記憶に残るもんだな。

 

おっと、そんな本日は令和6年6月6日だったな!

クマーシュ店長も珍しく実写でXにポストされていたから気合が伝わってくるな!

 

ということで・・・

666

KBグループで稼働1位を目指す!

→スロットの台数が多いので平均アウトでは分が悪いが、総アウトでの勝負なら自信がある!クマーシュ店長とはいつも以上に時間をかけて打ち合わせを行っている。かなり魅力的な配分に仕上がっているぞ!まあ勝浦、長島もいいけどな。

この後9時スタートだ!

おっと、入場抽選時間は8:40らしいぞ!

 

今日のランキングが楽しみだ!

これで終わりだー!