ベジータエリア長だ!

先ほど店に電話してリフレッシュオープンの告知をいつから行うのか聞いたところ、もう既に告知しているようだな。

チッ!少し告知が早過ぎる気もするが、まあ仕方ない。

 

ではスマスロ増台にあたり、撤去もしくは減台するメダル機を先に教えておいてやる!

  ↓  ↓  ↓

【完全撤去】

俺の空

アナターのオットはーです

オバロⅡ

ギラギラ爺サマー

織田信奈の野望

アラジンクラシック

ペルソナ

ハードボイルド

ガメラ

傷物語

↑の機種は次回の入替で撤去となる!

 

続いて減台する機種だ!

  ↓  ↓  ↓

【減台】

まどマギ→1台に減台

アイスボーン→1台に減台

アクエリオン→1台に減台

盾の勇者→1台に減台

新鬼武者→3台に減台

 

そして3台構成以上で残すメダル機だ!

  ↓  ↓  ↓

【生き残り】

炎炎ノ消防隊

バジリスク絆2

番長ZERO

ガンダムユニコーン

バイオRe2

カバネリ

ディスクアップ

新鬼武者(4台→3台)

ハーデス

閃乱カグラ

ジャグラーシリーズ

ハナビ

バーサス

花火絶景

ハナハナ鳳凰

沖ドキGOLD

沖ドキDUO

 

以上だ!

 

つまり、撤去&減台(3台の新鬼を除く)の機種は○○には期待できない!ということで、土日はスマスロ、もしくはメダル機の3台以上で残る機種を狙ったらどうだ?

 

おっと、リフレッシュ前でも出し惜しみはしないので心配無用だぞ!(笑) 

 

これで終わりだー!