ベジータエリア長だ!

昨日の「プリティにおまかせ!」はどうだったかな?昨日は市場客数が今月最低に落ち込む中、出玉(平均差枚数)は三重県1位とか。。流石プリティ!(笑) 

  ↓  ↓  ↓

 

話は変わるが、この俺がパチンコ屋で働き始めて33年が経過した。。昔のパチ屋はマイクで煽るのが仕事の一つで、当時の店長から「マイクが武器だ!」と言われたことがある(笑)

  ↓  ↓  ↓

こんな感じでな(笑)

 

この俺は今の法人で10社目となるが、1社目~3社目に働いていたホールに設置されていた機種がこれだ!

  ↓  ↓  ↓

コンチネンタルⅢ

これは良く打った!

  ↓  ↓  ↓

このBIGのファンファーレがいいんだよな!

 

そして初めてパチンコのメンテナンスを任され担当していたのが一般台(ハネモノ)と一発台のこの機種!

ミサイル7-7-6

これも懐かしい!

 

そんな懐かしさを体感できるレトロゲーセンが岐阜にある。

  ↓  ↓  ↓

俺も2回程行ったことがあるぞ。上にアップした動画はその時撮ったやつだ。まあ興味がある人はドライブがてら行ってみるといい!まあまあの田舎だ。但し、店休日があるから事前に調べてから行った方がいいぞ。

 

そんなこんなで本日5月25日(土)

ジャンバリTV「須佐之男」取材

 

ヤバイ・・・今月万枚がまだ2台しか。。

ランキングの更新を宜しく頼むぞ!

 

これで終わりだー!