ベジータエリア長だ!

昨日はゴジエヴァから8,000↑があったが、万枚に届かず残念だ。そんな昨日は久々にスロットだ!

仕事が終わって18時過ぎに店に行くと傷物語にまだ誰も打っていない台があり即GET!打ち始めてCZ2回連続スルーし投資11Kも特化ゾーンに入り上乗せ!

途中100枚の上乗せ・・・100Gならいいんだがな。

結果は822枚の獲得。まあマシな方だ。でもここからゾーン抜けまで打つと200枚程度減らされるからな。その後ゾーン抜けを確認し持ちメダルを持ってカバネリに移動。

この日はカバネリに0回転の台が5台!0回転の台が複数ある場合、まず初回の千本鳥居(100G付近)まで打って解除されなければ別の台へ移る。これが俺の立ち回りパターン!時間効率を考えるとその方がいい。駿城引いた場合もST突入しなければ一旦別の台へ移動。で、最初の台は千本鳥居スルーも2台目で青7ST突入!しかし206枚とやれず。。

3台目千本鳥居スルーし、4台目に青7ST突入!これは701枚の獲得。5台目スルーし、ここからはまだ1回もSTに入っていない台をゆっくり打つ手!

その後100Gちょい回した台に戻り、2回目の千本鳥居(260G付近)でST突入も204枚でやれず。。ということでこの日はここまで。

投資13,000円

回収15,000円

収支+2,000円

チッ!やれなかった。。最後のカバネリはST中にダブルのチャンス目2回引いたのにスカとか。。カバネリ高確獲得していないと厳しいよな。

 

そんなこんなで本日5月24日(金)

プリティにおまかせ

昨日は店長が休みだったので全てプリティ主任に任せている模様だ。

 

って言っていたかどうかは知らんがな(笑)

 

これで終わりだー!