ベジータエリア長だ!

ブログの更新が遅くなってすまない。今日はスマパチの北斗の拳の試打を行ってきたが、なかなか良いデキだ!演出は慶次より北斗の方が面白い!ここまでスマパチのヒット機が少ないが、慶次、北斗は楽しみだ!

お土産はタオルをもらったぞ!

 

でだ、明日5月22日(水)は・・・

ベジータ×クマーシュ共闘!

実写なのでプレッシャーかかるやつだ。。この俺も明日KBシティに向かうが夜遅くなるので昼間はクマーシュ店長にお任せするとしよう。もちろん明日も全リセだ!

しかし傷物語のリセット恩恵には困ったもんだな・・・。まあこの俺もよく打つけどな!(笑)

  ↓  ↓  ↓

※差枚マイナスはお客様の勝ち

朝一少し打たれるだけで、GW含め5月は1日当たり393枚の店のマイナスとか。。これは酷い(笑) 他では何気に黄門ちゃま喝も?あとスマスロでは・・・おっとこれは秘密だ!まあ一番いいのは設定が入っている台を打つことだけどな!

 

ということで、

5月22日(水)

朝9時スタート!!

連日延長営業23:45まで遊技可!

 

これで終わりだー!