ベジータエリア長だ!

昨日もまずまず賑わっていたようだな。取材結果は☆印を参考にしてくれ!ちなみに末尾は月に1度くらい気にする時もあるが、昨日はたまたまだ。

  ↓  ↓  ↓

 

しかし昨日のカバネリは羨ましいな!

俺もこんな台で打ってみたい。。

そういえば、カバネリが1台故障して変更承認申請でずっと整備中になっていたが、プリティに聞いたらようやく今日開放できるとのことだ。新台と同じく17時に開放予定だ!

 

そして朗報?だ!

案件を入れていたスマパチのe花の慶次~傾奇一転の導入が決定した!

  ↓  ↓  ↓

LT(ラッキートリガー)の性能緩和第一弾ということで、いきなり初回40.6%(LT)でオール1,500個×87%継続!これはやれそうなスペックだな!明日はスマパチの北斗を見に行くことになっている。パチンコも楽しみになってきたな。

 

ということで、

本日5月20日(月)

週初めスタートダッシュ!

連日延長営業23:45まで遊技可!

 

これで終わりだー!