ベジータエリア長だ!

昨日もまずまず賑わっていたようだな。みんレポで見たら三重県2位になっていたぞ。

  ↓  ↓  ↓

5月18日スロットランキング

 

クマーシュ店長も勝浦の新店長ガーシーに負けないよう気合入っているからな!

  ↓  ↓  ↓

 

そんな昨日は仕事が休みだったので朝からスロットだ!なんちゃら応援女子(青)とかいう公約系?の企画をやっている店へGO!

店員「本日は30名様で抽選させていただきまーす」

・・・チッ!30人中、24番かよ!バカ!

幸い前の方に並んでいた人はほとんどジャグラーに行ってくれたのでAT機はまだまだ空台たっぷり。よーし、店がオススメ機種として推している北斗で勝負だ!開始234GでバトルボーナスGET!がしかし単発・・・。

2回目、84Gで当たるも3連。。3回目は2連。。当たっても増えず、その後はハマり出し追加投資するも出る気配なく台移動。

北斗を諦め2日間ハマっていた戦国乙女へ。ようやく強カワを引き打っていると・・・

222枚OVER!で設定②以上示唆!

一時期1400枚くらいまで出て一瞬高設定の夢を見るも、その後は天井一直線。。

その後も粘っていると穢れみたいのが解放されエピボを引くもやれず。。

しかしこの機種、AT中にせっかくボーナス引いても選ばれる武将がショボいと全然ダメな。↑の緑のキャラの場合、リプレイで上乗せらしいが、ボーナス中はベルナビばかりでリプ1回(+5Gの上乗せ)だけ。。これは温厚なこの俺でも流石にキレるぞ!

結果は・・・

投資42,000円

回収3,400円

収支▲38,600円

戦国乙女・・・面白いけど勝てない!(笑)

 

そんなこんなで本日5月19日(日)

須佐之男2日目!

今日も引き続きハイチャンス!

 

これで終わりだー!