ベジータエリア長だ!

昨日は万枚が炸裂したようだな!まあ7の日で稼働が悪かったが、みんレポを見ると三重県で3位だったようだ。

  ↓  ↓  ↓

5月17日スロットランキング

 

そんな昨日は北電子のSミスタージャグラーの展示会に行っていたぞ。

派手さはない黒い筐体だ。パネルが消灯するともっとBLACKになるぞ。

このジャグラーは中押し推奨だ!中押しで7を狙い、中リール上段に7が止まれば激アツ(一確?)中段に7が止まれば左リールチェリー狙い!チェリー否定で・・・!?懸念は年配のおじちゃん、おばちゃんが、若い人が中押ししているのを見て難しいジャグラーだと思われ敬遠される可能性があることだな。なのでこのジャグラーはアイムやマイジャグの横でなく、ハッピーの横に設置した方が良さそうだな。

シールをもらったぞ!そうだ、1ポイントで出すか!(笑) で、肝心な台の方は法人で2桁はもらえるらしいので、どの店舗に振り分けるかはこれから考えるとしよう。

 

そして昨日の実践は・・・

カバネリ銭形傷物語などリセット恩恵強めの台が全て回されており、仕方なく0回転のLバイオヴェンデッタ番長ZEROのリセット狙いをするもスルーし、次にスマスロ鏡のリセット狙いへ。これが100Gちょいでボーナスを引き、見事アメリカンドリーム突入!持ちメダル約550枚。

その後、L戦国乙女の0回転の台へ。これが100G以内でボーナス3連発!3回目のボーナスで強カワRUSHに突入し991枚の獲得!しかし俺の後ろでカバネリ打っていたにーちゃん、台の音量デカ過ぎなんだクソッタレ~!

結果は1345枚の交換で・・・

投資14,000円

回収26,000円

収支+12,000円

今さらながら戦国乙女面白いな!あと2台増台するか!(笑)

 

そんなこんなで本日5月18日(土)

引き続き本日もハイチャンス!

 

この俺も今日は夜KBシティに向かうぞ!展示会でもらったジャグラーグッズ、プリティに渡してカウンターで飾ってもらうかな。

 

これで終わりだー!