ベジータエリア長だ!

昨日は万枚は無かったが、スマスロがまずまず賑わっていたようだな。

  ↓  ↓  ↓

5月16日スロットランキング

 

そんな昨日は新機種の内覧会に行っていたぞ。

Pガンダムユニコーン2、Lゾンビランドサガ、Lワンパンマン、Lゲゲゲの鬼太郎などなど・・・個人的な簡単な評価だ!

  ↓  ↓  ↓

Pガンダムユニコーン2→▲

Lゾンビランドサガ→×

Lワンパンマン→△

Lゲゲゲの鬼太郎→▲

 

1/319ミドル×特図2オール1500個×継続81%でラッキートリガー未搭載のPユニコーン2はパッとしない印象だったが、まあファンはいるので少じない。ゲゲゲはシンプルで思っていたよりは良かったけどな。

 

ということで、今日は北電子のミスタージャグラーの展示会に行く予定だ。試打感想は明日報告する!

 

続いて昨日の実践結果だが・・・

カバネリのリセット狙いで5台当てるも・・・

195枚、217枚、584枚、503枚、433枚と全くやれず。。まあどの台も初当りは早かったので投資は13Kで済んだけどな。

その後バーサス

結果は・・・

投資13,000円

回収11,200円

収支▲1,800円

チッ!昨日はST中のチャンス目の引きが悪くやれなかった。。まあこういう日もある。

 

そんなこんなで本日5月17日(金)は・・・

競合店徹底対抗!役職クラス全員出勤!

今日も引き続きハイチャンス!3人のバランスは良さそうだな。

 

これで終わりだー!