ベジータエリア長だ!

昨日はジャグラーがまずまず賑わっていたようだな。まあ1位は誤爆だけどな(笑)

  ↓  ↓  ↓

5月15日スロットランキング

 

そんな昨日は長島店に行っていたので帰りが遅くなったが、京都に戻ってからスロットだ!たしか20時くらいだったが、カバネリに0回転が1台、STスルーの台が3台もあり誰もいなく打ち放題だ!まずは0回転の台で打ち始め最初の千本鳥居から駿城ボーナスでST突入するも220枚ちょいで終了。そしてSTスルーしている2台目・・・

これはやれたぞ!13連し1975枚の獲得!そのまま持ちメダル2箱持ってSTスルーの3台目へ。

無名CZの小役5連でST突入も228枚でやれず。。あと1台STスルーの台があったが、あまり時間がないので気になっていたAT終了後14Gしか回っていない傷物語へ移動。

これが50Gくらい回してAT突入!ん?獲得枚数に前の人の分がまだ残っていやがる。

一旦終了するも60Gくらいで引き戻し!

その後ボーナス含め上乗せが発生し・・・

850枚くらい出たかな?結果はカバネリで出したメダルを合わせ2942枚の交換!

投資9,000円

回収57,000円

収支+48,000円

 

しかし昨日はツイていた。カバネリは駿城ボーナスから2回当てたし打った4台とも初当りが早かったからな。そういえば報告していなかったが、金曜日も銭形で29K勝ちだ!

まあ30連ではやれなかったけどな。

ということで、昨日はスロットで勝った金で焼き魚(鯛)を買ったぞ!めでたいな!今月はGWにスピード違反で捕まり罰金18,000円払って次の日ゴジエヴァで▲56,000円負けた時は底だったが、そこからV字復活だ!

 

おっと、実践報告が長くなってしまったが、

本日5月16日(木)

朝9時オープン!

今日の作戦は・・・

今日も期待できそうだな!

 

これで終わりだー!