ベジータエリア長だ!

昨日はどうだったかな?思ったより出ていなかったようだが。てか、25位かよ。。

そんな昨日も仕事帰りにスロットだ!

昨日はカバネリ、銭形が全台回されて0回転の台が無かったが、傷物語にまだ誰も打っていない台がありGET!打ち始め直ぐに2度のCZに入るもスルーし早々投資10K。46枚貸しなので諭吉1枚で280Gしか回らず。。その後追加投資でATに入るも・・・

2回上乗せしただけで獲得373枚とやれず。。128まで回し0回転の新鬼へ移動。

初回のバッサリで蒼剣RUSH突入で青7を引くもRUSHは単発で終了し大した出ず。そのメダルを持って次は番長ZEROの0回転の台へ移動。

これが打ち始め140ptくらいでのボーナスがいきなり青7!新鬼の青7より全然こっちの青7の方が嬉しいぞ!

漢気満タンじゃー!!

って、大したやれず。。

結果は新鬼で出したメダルと合わせ803枚の交換。この日はジャグラーにも設定は入っておらず、他に狙いの台がないので撤収!

投資16,000円

回収15,400円

収支▲600円

まあ怪我しなかっただけマシかな。

 

しかしイベント日と通常の日のメリハリがあり過ぎる。。俺のようなサラリーマンにとっては特日なんて無くていいから通常の日にもう少しチャンスを増やしてほしいところだな。

 

おっと、実践報告はこのくらいにして・・・

本日5月15日(水)

取材名変わったのか?

ATもチャンスあるのでご心配無用だ!(笑)

 

これで終わりだー!