ベジータエリア長だ!

昨日は休みだったので公約系のイベントだったホールに朝一の抽選から並んだが・・・

125人中、90番という不運。。

90番で入場した時にはスマスロの空台がゴブリンスレイヤーバイオヴェンデッタだけ。。どっちも絶対設定入ってないよね?リセットの恩恵ではヴェンデッタが上なので仕方なくヴェンデッタを打つと・・・

リセット天井の610Gから調子よく継続!

一旦1392枚の獲得で終わるも、128Gの天国で3回引き戻し!でもその3回ともやれず。。

1625枚の交換で早々13時に撤収!

投資22,000円

回収31,400円

収支+9,400円

結果オーライだ!

 

でだ、5月~6月にかけて大型人事異動を実施する!

勝浦の拳王をとある店舗に送り込む!そして勝浦店にはガーシー店長が就任だ!KBシティもガーシー店長に負けないよう気合を入れてやらんとな。

そんなこんなで本日5月13日(月)

狙い所盛り沢山!

これで終わりだー!