ベジータエリア長だ!

昨日は急遽、別の仕事が入り出張のためKBシティに行けなくなってしまって申し訳ない。昨日の共闘はパチンコの出率は4円、1円ともに100%を余裕で超えていたが、スロットが99.8%と100%を割ってしまったのが反省点だ。

そんな昨日は大阪に出張だ。先日スピード違反で覆面に捕まっているので暫くは法定速度+α(20キロ程度)でいくぞ。もし煽って来る奴がいたらシバいてやる!

とある先生の事務所にお邪魔していたが、2時間半で駐車場代が3,300円だ。チッ!天井1,200円だと思っていたら天井短縮は日祝だけで土曜日は関係ないらしいな。。

 

そんなこんなで本日5月12日(日)は・・・

  ↓  ↓  ↓

須佐之男(スサノオ)

企画名が漢字になったのか?なんかダサいな。。

まあいい、いまオリジナルで作成中だ!(笑)まだラフ画像の段階だがな。

特売会もある模様だ。キウイ?

交換する人がいるのかどうか不安だ。。

 

ということで、盛沢山の日曜日!

聞いていないが、たぶん今日も全リセかな?

この後9時スタート!

 

これで終わりだー!