ベジータエリア長だ!

風邪が長引いてたがようやく復活だ!←感覚的には2連チャンで風邪ひいた印象なんだけどな。

そんな昨日は久々に新宮の視察だ!

まずは21世紀

キング観光新宮

キング観光熊野

 

昨日は3店舗見て回ったぞ。そういえば・・・競合店のスロットが46枚貸しになっていたな。これらも踏まえ本日クマーシュ店長と今後の営業関連の打ち合わせを行った。お客様のニーズがあればいつでも変更する準備はあるが、もう少し検討させてもらう。パチンコも1円より1.25円の方がいいという声もあるが、あまり射幸性が高くなるのもどうか。結局1人が使える金額って決まっているからな。

先日、系列店の山科のKBホールでは一部賞品の価格を変更した。これは近隣が大型スロ専でリニューアルしてきた対抗策だ。周りの複数店舗が動いてくるなら合わせていくしかないからな。さて、これが吉とでるか。

 

おっと、余談はこのくらいにしてここからが本題だ。ここ最近出てくる新機種はスマスロばかりでメダル機のリリースが極端に減っている。KBシティでは現在スマスロが36台設置されているが、スロットの総台数164台にしてはスマスロの割合が少ない。ということで、少し先だがスマスロを増やすことにした。既に台は確保しているぞ!しかしスロットのメダルが無くなっていくのも少し寂しい気がするな。

 

思い起こせば現在KBシティで使っているピンクのドル箱だが、これはこの俺が2016年にKBシティの店長に着任してから特注で作ってもらったこだわりのドル箱だ!※特注→色

  ↓  ↓  ↓

下皿に掛けやすくメダルもたっぷり入るだろ。少し入り過ぎたかな?(笑)でもわざわざ小さい箱を使って出てるように見せかける店もあるが、俺はああいうのあまり好きではないからな。しかしこのドル箱もいづれ無くなってしまうのか。。残念だ。まあジャグラーはまだ暫くメダル機でのリリースとのことだけどな。

 

ということで、今後まだ暫く使っていくであろうメダル機は・・・

  ↓  ↓  ↓

ジャグラー

沖ドキ

ハナハナ

アクロス系

ディスクアップ

カバネリ

新鬼武者

バイオRE2

炎炎ノ消防隊

番長ZERO

 

上記機種はスマスロ増台の際もメダル機として残す予定なので心配無用だ!

今日のスサノオもこの中に!?

 

これで終わりだー!