ベジータエリア長だ。。

まだ咳が治らん。。がしかしスロットへは行けるぞ!マスクはちゃんとしているがな。そんな昨日は・・・

  ↓  ↓  ↓

銭形のリセット狙いも50G駆け抜け、天国で直ぐに引き戻すも30Gの上乗せのみで直ぐに終了。。その後北斗で初当りを3回引くも2連、3連(Vストックあり)、単発と伸びずイライラMAX!そして最後に逆転を狙ってヴァルヴレイヴへ!

  ↓  ↓  ↓

革命ボーナスで絶望的な展開から・・・となりに!

666枚突破で革命RUSH!

革命RUSH2連で終了するも60Gくらいで画面がブラックアウトし・・・AT引き戻しで超革命RUSH突入!これは嬉しい!

結果は・・・

一撃2115枚の交換!

これでチャラ!危なかった。。

 

ヴヴヴは純増早いしスピーディーで当たっている時これほど爽快な台は他になかなかないよな。

 

おっと、話は変わるが今年のGW企画だ!

  ↓  ↓  ↓

GW期間中は女性演者さん4名による実践あり!現役女子大生A子ちゃんペカ嬢あいみんさんは初来店となるぞ。ちなみに片道2時間以上かかる店舗お断りの演者さんは今回から来ませんが(笑) 松阪までは行っているようだがな。。

 

ということで、今年のGWも盛り上げていくぞ!

 

これで終わりだー!