ベジータエリア長だ!

昨日も仕事終わりにスロットを打っていたが、ようやくスランプ脱出だ!

新鬼のリセット狙いで初回のバッサリスルーも、次のカバネリのリセット狙いでカバネリボーナス!

久々にここまで継続!

結果は1414枚

まあまあかな。そしてこのメダルを持ってバイオREに移動。

これがプレミアムパンデミックボーナスとなり・・・

チッ!ボーナスのストックは3個だけか。。

しかし途中のボーナスで7揃いと増殖高確となり・・・

7揃いボーナスが増殖!

ボーナス4個ストック!よーし、それでいいんだ!

そしてスーパータイラントボーナス!

  ↓  ↓  ↓

こうなると完走一直線!

設定示唆の方は・・・フィギュアコレクションで設定②否定設定④否定が出現!

はい①!

まあ元々この店では設定①だと思って打っているからな。

見事完走!

AT終了後リッカー(這いつくばっている赤いキャラ)が横切ったので遊技続行も・・・500枚ほど飲まれ・・・

結果は3726枚の交換

投資14,000円

回収72,200円

収支+58,200円

 

よーし、一昨日のヴァルヴレイヴの負けを取り戻したぞ!ということで、やはりカバネリはリセット狙いに限るな!まあ高設定なら話は別だけどな。

 

そんなこんなで本日4月11日は

実写だからプレッシャーかかるやつ(笑)

 

俺と同じようにリセット狙いしてみては?

 

これで終わりだー!